【イベントのお知らせ】「エンジニアの移住交流会 2018〜移住を話そう、地方を知ろう〜」を開催します!

メンバーズエッジの移住イベント第3弾として「エンジニアの移住交流会 2018〜移住を話そう、地方を知ろう〜」を開催します!

地方暮らしを実現した「移住者」が登壇して、移住のきっかけや地方の仕事や生活についてお話してもらいます。
また、移住者に注目される町として「福井県鯖江市」と「神奈川県真鶴町」をご紹介します。
その後、懇親会を開催。福井の地酒や真鶴の海産物など、地方の名産品をつまみに参加者同士で交流を深めます。

参加者の皆さまが、「移住」や「地方」を知り、考えるきっかけにしていただければと思います。
エンジニアだけでなく、地方移住に興味がある方なら誰でも楽しめるイベントですので、お気軽にご参加ください。

【日時】2018年6月20日(水)19:30~21:30(19:00受付開始)
【会場】SENQ霞が関
【住所】東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル2F
【アクセス】 銀座線「虎ノ門」駅 7番出口 徒歩1分 / 千代田線・日比谷線・丸ノ内線「霞ケ関」駅 A12番出口 徒歩3分

イベントページはこちらから!

採用情報

メンバーズエッジで最高のチームで最高のプロダクトを作りませんか?

最高のプロダクトをつくる 最高のチームで働く

在宅でも、地方でも、首都圏でも。多様な働き方で最高のチームをつくり、お客様のプロダクトパートナーを目指します。アジャイル開発を通じ、開発現場の第一線で活躍し続けたいエンジニアを募集しています。