東京オフィスで半期おつかれ会を開催

東京オフィスで半期おつかれ会を開催

こんにちは。採用担当の岩本です。
先日、東京オフィスでは半期の頑張りをねぎらう「半期おつかれ会」が開催されました!今回は、自分たちで料理をしたり、出身地のおいしいものを持ち寄りました。

大量に肉を焼きます!
社長と新入社員が一緒にじゃがいもの皮むき

普段はそれぞれが別のチームに所属しており、皆が自分のスケジュールで在宅勤務もしているため、同じオフィス内の所属でも大勢が顔を合わせることはあまりありません。

協力して作業をするのもなんだか新鮮!

各自が作業に没頭

準備ができたら、乾杯!
半期の大変だったことなどを語り合います。

半期おつかれ~

写真がなくて申し訳ないですが、今回「自分の出身地のおすすめしたい食べものを持ち寄る」というミッションがあり、福岡のめんたいこ、北海道のじゃがポックル、愛媛の地ビール、大分のからあげなどが集まりました。

みんなだんだん楽しくなってきて、腕相撲から力自慢大会に発展し、なぜかエンジニアがエンジニアをお姫様抱っこするという事態に。

力もち自慢!

リモートでのチーム開発が特徴の当社ですが、リアルで集まってコミュニケーションをとるのってやっぱりいいなあと思います。
TV会議の画面越しでは伝わらないお互いのいいところもたくさん見えますね。
みんな上期おつかれ!下期もがんばっていきましょう。

採用情報

メンバーズエッジで最高のチームで最高のプロダクトを作りませんか?

最高のプロダクトをつくる 最高のチームで働く

在宅でも、地方でも、首都圏でも。多様な働き方で最高のチームをつくり、お客様のプロダクトパートナーを目指します。アジャイル開発を通じ、開発現場の第一線で活躍し続けたいエンジニアを募集しています。