福岡・RKB毎日放送のラジオ番組に出演しました

福岡・RKB毎日放送のラジオ番組に出演しました

先日、弊社代表の塚本が、 福岡RKB毎日放送で放送しているラジオ番組「下田文代のリーダーズストーリー」に出演しました。

福岡で活躍する企業としてご紹介いただき、パーソナリティーの下田さんと対談。

日本中に拠点を出し、リモートワークを推進することで、エンジニアが日本中どこでも働ける環境をつくっていきたいという想いをお伝えしてきました。

ハンドボールに熱中していた塚本の学生時代の話も。
周囲の私立高校がエリート選手を推薦入学で集めてチーム強化をする中、 公立高校でお金もない、コーチもいない状態。
選手だけで練習メニューや試合の作戦を考え、 強豪校に勝利した思い出が、メンバーズエッジを立ち上げた原点になっているそう。

リクエストした曲は、くるりのハイウェイ。
親会社メンバーズに入社した当初、「何かでっかいことしてやろう」という歌詞が心に響いたと語ります。

天神と小倉にオフィスを構えている当社。
今期はメンバーズグループ全体でも、 福岡での採用を強化しています。

採用情報

メンバーズエッジで最高のチームで最高のプロダクトを作りませんか?

最高のプロダクトをつくる 最高のチームで働く

在宅でも、地方でも、首都圏でも。多様な働き方で最高のチームをつくり、お客様のプロダクトパートナーを目指します。アジャイル開発を通じ、開発現場の第一線で活躍し続けたいエンジニアを募集しています。