【1/22(水)開催】LEGO®でアジャイル開発を体験!スクラムワークショップ講座

【1/22(水)開催】LEGO®でアジャイル開発を体験!スクラムワークショップ講座

メンバーズエッジ社内では、アジャイル・スクラムの理解を楽しみながら深めてもらうために、社員向けに勉強会やワークショップを行っています。

スクラムワークショップ!拠点をつないでリモートでカードゲームやってみた

2020年より、これまで社内で行ってきたワークショップや勉強会を外部向けに公開することにいたしました。

第一回は東京・晴海のオフィスでLEGO®を使ったスクラムワークショップを開催します。

ファシリテーターの早坂 は当社のスクラムマスター兼エンジニア。このブログではスクラム関連の記事をいくつか書いています。

テーマは 「理想のまちづくり」 。参加者のみなさんでチームを組んでもらい、プロダクトオーナーの要望を汲みながらレゴでまちづくりに取り組んでもらいます。

スクラムをチームに導入したい方、取り組んでいるけれどうまく活用できていない方、アジャイルそのものを体感して理解したい方に、ぜひご参加いただきたいと思います。

詳細と参加申し込みはこちらからお願いいたします!

採用情報

メンバーズエッジで最高のチームで最高のプロダクトを作りませんか?

最高のプロダクトをつくる 最高のチームで働く

在宅でも、地方でも、首都圏でも。多様な働き方で最高のチームをつくり、お客様のプロダクトパートナーを目指します。アジャイル開発を通じ、開発現場の第一線で活躍し続けたいエンジニアを募集しています。